ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/03/31(金) 20:50:42 

    西内まりや 月9打ち上げで号泣…会場どよめかせた非婚の誓い | 女性自身[光文社女性週刊誌]
    西内まりや 月9打ち上げで号泣…会場どよめかせた非婚の誓い | 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「3カ月間のNY留学を予定していたところに、このドラマのオファーを受けました。そのときは私にできるのかという不安と大きなプレッシャーがあり、とにかく怖くて……。実はそれに負けて一回断っちゃったんです」月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)で主演を務めた西内まりや(23)。3月20日、都内で打ち上げが行われ、西内は冒頭のように“初の月9出演”を振り返った。


    「私が限界になったときに、支えてくれた皆さんに心から感謝しています」
    コメントの途中から、感極まった西内の目から大粒の涙が――。これには、高岡早紀(44)、石野真子(56)、沢村一樹(49)、ら共演者やスタッフも鼻をすすりながらもらい泣き。“号泣打ち上げ”となった。
     
    ドラマで西内は結婚したい肉食女子を演じ、相手役のflumpool・山村隆太(32)にプロポーズされ結婚するという役どころ。プライベートでも、昨年9月にモデル・呂敏(26)との熱愛が報じられたが、挨拶の最後にこう宣言した。
     
    「私は結婚しないで、仕事をがんばろうと思います!」
    突然の“非婚の誓い”にどよめく会場。
     
    「負けず嫌いな彼女ですから、今回のドラマの低視聴率は悔しかったに違いありません。この結果を受け、『絶対に見返してやる!』と仕事に燃えているのでしょう」(芸能関係者)

    +229

    -59