ガールズちゃんねる

あなたの『やっぱ好きやねん』は?

592コメント2017/04/20(木) 05:36

  • 249. 匿名 2017/04/10(月) 02:47:36 

    殉愛読んでよくわからないのが、1月13日、秘書になってほしいと300万を半ば無理やりバッグに入れられその翌日ー

    ”その夜、たかじんのマンションを訪れて、お金を返そうとした。
    「プライベートでもオフィシャルでも、お手伝いできることはやります。でも、お金はいりません」
    しかし彼は頑として受け取らなかった。さくらは仕方なく言った。
    「じゃあ、少しずつ経験していきます。明後日から人間ドックだから、気を付けてください」
    「うん。何ともなかったら、あらためて、これからのことを考えよう」
    その夜、たかじんからメールが来た。
    「いろんなことが初めてやから、焦らず、慌てずやっていこう。秘書の件もいい形を考えよう。でも、ゆっくり勉強してほしいのと、責任感を持ってほしいから、お金は必要やと思う。受け取ってほしい」”P80、81

    たかじんさんはさくらにイタリアに帰らないでほしいと頼んでいますが、この時点では彼女はそれを承諾していません。2月3日にイタリアに帰る予定です。
    なのに「焦らず、慌てずやっていこう」「ゆっくり勉強してほしい」「責任感を持ってほしい」って、あと20日ほどしか日本にいない人に言うことでしょうか?
    お金のことさえ書けば後は何でもいいからテキトーなのか、それとも彼女は超人だからゆっくり勉強したうえで300万の対価にふさわしい仕事をこなすのに20日あれば十分ってことですかね。

    +15

    -0

関連キーワード