ガールズちゃんねる

あなたの『やっぱ好きやねん』は?

592コメント2017/04/20(木) 05:36

  • 222. 匿名 2017/04/09(日) 11:54:28 

    友人が春休みにハワイのコンドミニアムを、借りて行ってたらしいので、いろいろ聞いてみました。
    まず、殆どのコンドミニアムは食洗機が付いているとの事。
    そしてシンクの高さも日本の80㌢85㌢ではなく90㌢が標準だと…。
    いろいろ聞いて思いました。 ●さくらは陶器のシンクでお皿を洗っていたということだけど、食洗機は使わなかったのか?
    ●シンクの高さが高いということは洗っているものとシンクが近い…余程上から叩き割らないと割れないのでは?
    ●ましてや、ジョッキというとかなり頑丈ですよね。繊細なワイングラスとは違う。割れたとしても破片は大きいし、手を切るくらい鋭利ではないのでは?
    ●手を怪我してたかじんのところへ行って、『梅ちゃんの携帯を貸して』『何でや、こんな時間に』『ちょっと用事があるから』…それでたかじんが不信がっているので手を切ったから病院に行くと言うのですよね。??
    骨が見えるくらいだったら一目見て血がポタボタとにじんでいるはずなのに分からなかったのか?…これも気丈な自分を演出しているのでしょうか?
    一度梅田さんに顛末を是非聞かせてもらいたいですね。真実を。

    +18

    -0

関連キーワード