ガールズちゃんねる

あなたの『やっぱ好きやねん』は?

592コメント2017/04/20(木) 05:36

  • 151. 匿名 2017/04/08(土) 06:05:29 

    >>148
    きのう打越さんライブ行ってきました!
    すぐ寝てしまって報告遅くなってごめんなさい。

    あったかいアットホームないいライブでした♪
    藤田久美子さんが「ウッチーとアミダくじで決めて」と、先に歌われました。
    初めてでしたが飾りけのない人柄、迫力ある歌声に魅了。あっという間に1時間。
    そして打越さん登場!
    「なにこれ!」
    っていっぱいに埋まった客席に驚かれてすごく嬉しそうでした。
    客席との掛け合いもおもしろくて
    打越さんお元気でした!!
    お店の前でひき逃げされた愛犬の歌、
    1日として忘れたことないんやなあと思いました。
    たかじんのエピソードは、お酒が入ってたら延々とお説教が続いて、あまりの長さに居眠りしかけたら「こら聞いとんか」って。
    でも、こうしてライブ会場でたかじんの話をし、たかじんの歌を伝承されてる一番弟子を訴えるなんて(怒・悲)
    最後に藤田さんが「あんた」
    打越さんが眠子先生の歌詞と紹介 「東京」
    よかった!
    19時から始まって終わったら21時半でした。
    傘持ってなかったけど霧雨だから気持ちいいぐらいでした。

    追記
    そうそう藤田さん黒い薄手のニット帽被ってて、最後にさらっと、胸らへんを軽く示しただけ。
    乳ガン手術されたのと思います。キャップはそのためかと。(抗ガン剤髪への副作用)
    なのに、休むことなくライヴして歌って元気をもらってると。

    445は乳ガンと大嘘ついて、結果嘘を嘘とほんとのこと言った人、出版社を訴え大金をとる。
    そんなこと言うはずがないと、もう自分では言ってないことにしてる。
    人間として違いすぎます。

    +20

    -0

関連キーワード