ガールズちゃんねる
  • 237. 匿名 2017/03/27(月) 21:05:21 

    まさに発言小町で、そう思わせる過去の記事があったよ。
    ただ、変わっているのは、この相談者の息子が新入社員のくせに、入社先の役員の妻のA子と不倫し、更にこの女に唆され、会社の金まで横領するような奴。
    つまり明確な加害者側だということ。
    更にこの人妻A子を孕ませたりまでしていて、すご過ぎる。
    ただ、回答者達とこの相談者が、勝手に自分達の主観とか希望的観測で、この被害者夫のEさんの人格について、紳士に見えて実は怖い相手だとか、慈悲深い人だとか、客観的に判断できていない感じだけど。
    更にはいい人だけど、不細工なのでは?と不細工疑惑までかけられるEさん。
    でも私の何となくの予想通り、実際のEさんは不細工どころか、むしろ年齢より若々しい、イケメン中年男性だったらしいけど。
    そりゃ、美人の妻でも浮気されるんだから、当然その逆もあるだろうと思うし。
    でも、私としては、少なくともこのEさんは、この不倫バカップルとこんな不倫息子を庇い、何とか穏便に済ませたいと言っている馬鹿親よりも、一番人格レベルが上であるのはよくわかるよ。おそらくEさんの本心としては、一刻も早く、こんな金にも男にも、だらしない悪妻とは別れたかったというのは、よくわかる。
    やっぱり、人格レベルがあまりにも合わない夫婦は、結局はこういう風に、別れることになるんだろうね。
    教えて下さい(息子が不倫したのです) : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
    教えて下さい(息子が不倫したのです) : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)komachi.yomiuri.co.jp

    教えて下さい(息子が不倫したのです) : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)ホーム>発言小町>恋愛・結婚・離婚使い方・発言小町「総合案内所」新しいトピを作成★恋愛の悩みにアドバイス 恋活小町★全て話題男女子供働くひと健康美学ぶ...

    +0

    -0

関連キーワード