ガールズちゃんねる

クズ男に未練がある人集まれ〜

153コメント2017/03/29(水) 00:08

  • 139. 匿名 2017/03/27(月) 15:47:10 

    遠距離恋愛してるんだけど、都合のいい女にしかなってないんだよね。
    彼はパチンコで作った借金を親に肩代わりしてもらい、パチンコ依存性にもなってるから通帳を親ににぎられて自由に使えるお金がない…と私に泣きついてくる。
    今まで20万貸したけど、まだ一銭も帰ってこない。これじゃダメだともう貸すのはやめたけど、たまに会うときもパチンコいこう!つれていかれ、そのお金を出すのは私(私はパチンコ一切しません)でもパチンコ行く時の子犬のような顔がたまらなく可愛い。
    ベッドの中でもほぼマグロで私が頑張ってる。フェラしたあとキスは嫌と断られるのが地味に辛いけど、たまに嫌々ながらキスしてれる時があってそれがたまらない。
    パチンコ以外趣味はなく、出不精なため花見とか誘っても無理、電車嫌いだから遠出も断られ、結局会ってもやることワンパターン…
    でも今度会った時は公園行くのをOKしてくれて舞い上がる私。
    たまに訪れるしょーもない事に幸せ感じる私もダメ女って分かってる。

    わかっちゃいるけどやめられない、惚れた弱みかな。

    +5

    -1

関連キーワード