ガールズちゃんねる

整形、増えましたよね?

818コメント2017/04/20(木) 03:50

  • 445. 匿名 2017/03/25(土) 08:17:31 

    西原「自分の身体で美容整形したいとこはたるんだお腹」

    高須「絶対ダメ」

    西原「本当に昔っから直したい一番はこの顔の真ん中に居座ってるどでかい南方あぐら鼻。ニコール・キッドマンみたいな小鼻にして!このお願いはもう何百回もしてるけど」

    高須「できるけど絶対しない」

    このように西原が必死に(ときには泣きながら)懇願をしても、高須院長は絶対に彼女にメスを入れません。

    高須院長ほどの腕を持つ整形外科医なら、愛する女性をより美しくしてあげることは簡単なはず。しかも高須院長は自身に手術を施し美容整形を試しているのは、有名な話。

    なのになぜ、ここまで頑なに西原の整形だけを嫌がるのか?その理由について、こう語りました。

    高須院長の言葉に、SNS上では《毎日整形したいと本気で思っていたけど考え直す気になった》など共感の声が。

    総額1000万円かけて美容整形をした20代女性はこう語りました。

    「整形してたしかに以前よりモテるようにはなりました。でも整形前から付き合っていた彼氏とは整形が完成形に近づいたあたりから上手くいかなくなって別れてしまいました。整形前の私はだれが見てもブサイクでしたが、彼だけは『可愛い』って言ってくれたことをよく思い出します。今から思えば、彼が私の唯一の理解者だったのかもしれません」

    美容整形が当たり前になりつつある日本ですが。そんな中、高須院長の言葉は深い意味を持ちそうですね。

    +77

    -3

関連キーワード