ガールズちゃんねる
  • 251. 匿名 2017/03/24(金) 22:23:38 

    国会と記者会見とネットや虎ノ門ニュースを観て情報を整理すると

    そもそも森友学園の土地は9億もの価値なし。
    部落問題のある土地で、元沼地で産廃ゴミも埋まっている問題のある土地。
    土地を安く売ると周辺地価も下がり、周囲の固定資産税などの税金が下がるので、行政としても高値で表示する必要があった。

    加えて、部落利権や政治家や行政の利益が一致して、実は1億どころかそれ以下の土地価格なのに、高値づかみをさせられていたのが、籠池氏。

    実際、隣に建っている同じ大きさの公立の小中学校の土地は二千万円で国から行政に払い下げられている。

    行政はやばい土地を高値で売り渡し、実はしめしめ状態だった。

    長くなるから、土地問題までだけど、そう考えると籠池理事長もある意味被害者?それとも愛国を装った反日かは、判断難しい。
    でも、在日朝鮮人や部落解放同盟という日本の二大闇勢力が絡んでいるから、本当の事が誰も言えず、歪みに歪んだ抽象的な話し方になり、こじれまくり。

    やっぱり大阪って、行政も闇が深すぎる。
    部落解放同盟と在日朝鮮人が絡んでるから、国会議員もマスコミも土地の価格問題じゃなくて、国民が誰も望んでいない首相の寄付問題の方しか焦点当てないんだろうね。
    辻元清美議員、どうやって炎上を納めるのかね。
    バックに在日朝鮮人と部落解放同盟があっても、さすがにやりすぎたね。

    +20

    -5