ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/03/24(金) 08:07:08 

    スクープ! アレク「妻・川崎希を裏切る不倫カーセックス」衝撃撮! (FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    スクープ! アレク「妻・川崎希を裏切る不倫カーセックス」衝撃撮! (FRIDAY) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     原宿駅前に、一台のシルバーのベンツが停まった。このベンツ、元モデルのアレクサンダー(34)が、妻の「のんちゃん」こと川崎希(29)に買ってもらったもの。しかし、運転しているのはアレクだが、後部座席に乗っているのは川崎ではないロングヘア美女だ。「アレクと元AKBでアパレルブランド『ANTIMINSS』社長の川崎は、13年2月に結婚。バラエティ番組『有吉反省会』(日テレ系)出演をキッカケに『“ゲス&ヒモ夫”キャラ』でブレイクしました」(芸能プロ幹部)


    ベンツは原宿付近の裏路地にある薄暗いコインパーキングに入った。エンジンが止まり、運転席のドアが開く。ベンツを下りると―アレクはクルリと向きを変えて後部座席に移り、何やらゴソゴソやり始めた。ジャンパーを脱いで運転席にかけ、女性のコートを助手席にかけ、バスタオルのようなものを運転席と助手席の間に広げて、目隠しをして……って、まさか! 

    それから約15分後、アレクは片付けと駐車料金の精算を済ませてエンジンをかけた。

    果たしてこのロングヘア美女は何者なのか。アレクを知るミュージシャンは「それ、ファンのコですよ」と話す。

    +29

    -1894