ガールズちゃんねる

疲れてる人、雑談しましょう。

637コメント2017/04/10(月) 11:23

  • 382. 匿名 2017/03/24(金) 02:31:36 

    部屋片付いた!!!!


    質問です( ´ ▽ ` )ノ

    私の母はヴィトンを昔から使っていて、私にとってブランドといえばヴィトンなんです。それでヴィトンのものをこれから使おうと思っていたのですが、ヴィトンってそんなに不人気なのですか?
    田舎くさいとかダサいとか言われていますけど・・・
    確かに私は田舎者だし、正直モノグラムは恥ずかしいし、ダミエは、タダでも欲しくないレベルですけど、そこまで批判されるものなのですか?
    母はモノグラムしか買わないのでエピがどんなものかわからないけど一見でわからないけど上品なところが素敵だと思いました。エピってどうですか?
    母のモノグラムの財布は10年以上使っているけどすごく綺麗です。
    エピのアルマか、モノグラムのアルマで迷っています。
    本当はスピーディーが欲しかったのですが、昔流行った時代遅れ、と言われてやめました。

    高校2年から大学生、20代、くらいまでは恥ずかしくなく使えるヴィトンを教えてください!!



    シャネルはパチモンを使うギャル、グッチは爺さん、ヴィトンは田舎者、バーバリーはおっさん、エルメスは高校生は手を出せない、コーチは薄汚いかあちゃん、というイメージです。。。。
    あくまで私の周りの人を参考にしたイメージなので気にしないでください。。

    +0

    -27

関連キーワード