ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2017/03/23(木) 23:01:07 

    寺澤有 @Yu_TERASAWA
    本日も様々な方たちから「鳥越俊太郎氏が野党統一候補など、とんでもない」
    という電話やメールをいただいています。とりわけ「上智大学某重大事件」の関係者は
    「野党統一でこういう人以下のやつを候補に担ぐとは、世も末です」と嘆き憤っています。

    寺澤有@Yu_TERASAWA
    この間、「上智大学某重大事件」の関係者とは
    直接会ったりして連絡を密にしているのですが、
    彼は「鳥越と差し違える」とまで言って憤っているわけです。
    もちろん、『鳥越俊太郎の「オレはジャーナリストじゃない」宣言』も読んでもらっています。

    常岡浩介@shamilsh
    記事が事実かどうかで選挙妨害が成立するかどうかが分かれるそうです。
    そして、ぼくは個人的に事情を知っていますが、記事は事実です。
    鳥越の性暴力の詳細はまだまだ出てくるはず

    常岡浩介@shamilsh
    コメント読んだら、「文春記事は捏造」という主張まで出ているのか。
    夢をみたい気持ちは分かるが、鳥越の婦女暴行は事実だ。
    彼はそういう男だ。ぼくは個人的に事情を知っている。書かれていない事実もある

    常岡浩介@shamilsh
    宇都宮氏が鳥越支援を断ったのには驚いた。
    さて、ぼくはたかしに投票します。
    鳥越に入れるべきか迷っている方には、やめとけと言いたい。
    雑誌が書かなかった事実はあまりにもおぞましい。
    おぞましすぎて、セカンドレイプを避けられず、書けなかったのだ。

    中川淳一郎@unkotaberun
    鳥越氏の文春が報じた淫行に関する件、12~13年前にオレが聞いた内容とまったく一緒なんだよね。
    鳥越氏は文春を訴えるらしいけど、ホント、12~13年前にマスコミ界隈で「これ、やべぇよ。
    でも被害者のこと考えると出せないよな……」みたいな腫れ物に触る扱いだった案件とまったく同じだな

    +9

    -1