ガールズちゃんねる

おすすめの下っ腹ダイエット

69コメント2017/04/14(金) 00:51

  • 47. 匿名 2017/03/21(火) 17:34:10 

    有酸素運動(ウォーキング、ジョギング、エアロビクス、ダンス、格闘技系エクササイズなど)をやるだけじゃ腹部はペタンコにならないよ。
    例えばひゃっかんデブが10kg落とそうとして、有酸素運動やるなら効果あるけど、中肉中背の女性が下腹部だけ落としたいなら有酸素運動じゃなくて無酸素運動。筋トレね。
    スポーツクラブに通ってるけど、有酸素運動しかやっていない女性は全体的に痩せているけど、お腹は出てる(笑)
    私を含めてね。
    でも筋トレやっている女性は全体的に痩せてはいないけど、二の腕、お腹、お尻、背中などが引き締まっている。
    だから私も1ヶ月前からパーソナルトレーナーつけて筋トレ始めたよ。
    同時に食事も見直し、脂質系を控えるようにした。
    霜降り肉よりハラミやタン塩。
    チャーハンより五目ご飯みたいな...
    有酸素運動(エアロビクス)は今まで通りスポーツクラブでやってる。
    1ヶ月経って体重2kg減って158cm53kgになった。
    それより嬉しいのは下っ腹ポッコリが改善されてストンとしたお腹になった。
    脇腹も今後締めていく予定。
    筋トレはいいですよ。
    トイレで座りながら、自分のお腹撫でて嬉しくなる。
    自分に自信がつく。
    ウエスト絞った洋服も怖くなくなる。
    キープしたいと思うようになり間食食べたくなくなるから無駄遣いしなくなる。
    今後は体全体を鍛えて引き締めていきたい。
    筋トレおすすめ!

    +80

    -8

関連キーワード