ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/03/21(火) 14:30:27 

    1.ムダ毛処理をお休みしていました

    ・ 「どうせ見えないしって、足のムダ毛とかあんまり処理してない。はい、女捨てていましたね」(32歳・自営業)

    2. 下着を手抜きしていました

    ・ 「なぜか冬は下着も手を抜いていました。ちょっと穴があいてる下着とか、インナーも『まだ着れるよね』って……」(31歳・会社員)

    3. 同じコーデばかりしていました

    ・ 「汗もかかないし、アウターで隠れるから。週末とか昨日と同じコーデでいっか……ってなる」(27歳・IT関連)

    4. かかと、足のケアを完全無視

    ・ 「足のケアを完全に休んでたから、かかとがガサガサでやばい! 最近になって焦ってケアしてます」(29歳・美容師)

    5. ダイエットは完全休業状態

    ・ 「冬のあいだ、体型がバレにくいからとダイエットは完全にお休み。運動もせず食べたいものを食べていたら、おなかがポッコリしてしまいました。どうしよう、もうすぐ春がくる!」(34歳・主婦)

    男子禁制? 冬のあいだに「女を捨てていた」サボりざんげ5つ | 女子力アップCafe Googirl
    男子禁制? 冬のあいだに「女を捨てていた」サボりざんげ5つ | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    もうすぐ春本番! 春になると「おしゃれ心」にも火がついて「女磨き」にも力が入りますよね! そんな気持ちとは逆に「冬のあいだ、ケアをさぼっていました」「女を捨てていました」と恥ずかしくて言えないようなズボラ生活をしていた……という密かな声も。 「だって見えないから」と油断しちゃった、女子たちの冬のあいだのざんげ話をまとめてみました。

    +151

    -2