ガールズちゃんねる
  • 469. 匿名 2017/03/21(火) 21:40:53 

    大変なのは重度知的障害だけじゃない
    正常知能、知的境界、軽度知的だとまた色々別の問題も沢山ある

    いくら親が必死に頑張っても
    高畑淳子の息子、高畑裕太のような結末もありうるわけで
    しかも周囲からの理解も支援も少ない

    軽度の親の心中やじさつも多い


    >
    2015/11/28(土)
    >2015/11/27(金)
    虐待記事が出たのも当初喜多嶋息子は
    母親である喜多嶋舞の幼少期からの虐待を文春に売ったの。

    でも喜多嶋舞は休業状態でパンチが無いというところから
    当初父親と認識されていた大沢樹生の名前も入れ込んでよいか?よいならギャラは弾ませると文春が息子に言った。
    あたまが弱い息子は即返オッケー。
    それで有りもしない大沢樹生さんの名前も載った。

    幼少期に包丁振り回して息子を脅して喉に突きつけたのも
    喜多嶋舞。
    そこを庇い続けていた大沢樹生さんの名前にすり替えた。


    裏取り際に当時そんな事許せないと大沢さんは言い続けたが、息子に文春から大金貰っちゃったし
    喜多嶋ママに怒られるの怖いからお願いと頼み込んだ。
    息子に泣きつかれ、でも刀は有り得んので脅した程度になら…と言ってしまった。そしたら予想以上に大きく取り上げられた。

    出てしまった以上大沢さんは泣き寝入りするしかないが息子の為ならと息を呑んだがその後の息子の行動や虚言が更にエスカレートしていき…

    と私は出版社のエンタメに居る友人から聞いた。
    友人も酔った勢いでベラベラ話してくれて、とにかく大沢さん
    可哀想、喜多嶋舞最低最悪、息子は相当の変わり者で馬鹿!って何度も口にしてしてた。

    以上。
    長くなったけど釣りでもなんでもなく、文春発売から半年後位に友人が酔った勢いで話してくれた内容です。その後にこの騒動であまりに重たい話だし私も黙っておこうと思ったけど無理!
    だって喜多嶋舞酷すぎる。私からしたら息子も酷すぎる。
    大沢さんを一生応援します。



    >2015/11/28(土)
    >224がもし本当なら、模造刀の話すら
    喜多嶋舞と長男、2人を守るためにしてたってことだよぬ

    +31

    -3