ガールズちゃんねる
  • 541. 匿名 2017/03/21(火) 06:06:49 

    これからは パパと一緒に外のお風呂に入りたかったら 貸し切りの家族風呂に入ることですね。
    それなら 盗撮はおいておいてもある程度外敵からは守れますから。
    勿論変態が一番悪いんだよ。でもさ 今の日本じゃ 多分大した罪にならない…たぶんちょこっと何かで罪を償ったことになって平気で出てきてまたやるよ。
    娘ちゃんだけがつらい記憶が残るかもしれない いえ 今は残らなくても何かの拍子に思い出して苦しむようになるかもしれない(今は意味が分からないかもしれないし)。
    だから まだ小さいうちは色々と守ってあげないといけないんだよ。判断力や知識 嫌と言えて そういう輩からは逃げれるようになるまでは 特に。
    銭湯などに限らず 表で親もつかずに遊ばせてる(一人で)子いるけれど 本当に大丈夫かと心配になります。見ていることが一番の安心です。あと みんなノーマルではありません。
    性欲が枯れないのが男。うちの仕事先には うちで働くパートさんを気に入って毎日毎日来るじいさまがいます。売り場で見えないと作業場など覗いたり姿をみえるまでうろつくのです。
    あの執念粘着質なところ 本当に気持ちが悪いです。

    +21

    -2