ガールズちゃんねる

あなたの周りの不倫女

755コメント2017/04/04(火) 13:56

  • 383. 匿名 2017/03/20(月) 00:38:42 

    職場の既婚先輩と不倫関係?にある独身です。30歳過ぎて、何やってるんだか、と自分でも思います。
    8年前に彼氏と別れてから、ちゃんと彼氏ができたことなく。あぁ、このまま独りで生きていくのかな、と思っていた矢先に憧れだった先輩と身体の関係になってしまい、そこから恋愛感情を持ってしまいました。
    ただ、向こうはセフレのつもりしかないので、普段はバレないようにメールのやり取りもないし(LINEすら知らない)、もちろん職場近くで2人で会うこともなく、身体の関係もお互い別の仕事で出張に行った数回だけ。結婚して10年以上だけどお子さんがいない夫婦で、でもそのぶん奥さんと仲良いのも知っていたし、1番にはなれない(離婚しない)のもわかってるんですが、偽りでも、一瞬だけでも、自分が求められたことがうれしくて、抜け出せないでいます。向こうはただヤリたいだけなのは、理性ではわかってるんですが。
    他に好きな人を見つけようと婚活パーティーに行ったりしてますが、今まで8年間うまくいかなかったものが、こんな状態でうまくいくはずもなくて。

    ホント人生を無駄にしてるなって思います。
    きっかけは向こうでしたが、イケると思ったから誘ってきたそう。かまってほしいオーラが出てたんでしょうね。それもショックでした。

    +3

    -24

関連キーワード