ガールズちゃんねる

豊胸経験者、したい方

346コメント2017/04/02(日) 11:51

  • 337. 匿名 2017/03/19(日) 23:04:13 

    私は以前に二人の豊胸手術を受けた女性と付き合った事が有ります。
    手術はシリコンを脇の下から入れるのですが、入れる部位は胸筋下の胸筋とその上の脂肪の間に入れる二つの方法が有ります。
    シリコン等の異物を体内に入れると生体の反応として、
    先ず体外に出そうとします、そして排除が不可能と解ると今度はその異物を膜で包んで隔離しようとするために、その膜によって硬くなります。
    またシリコンバッグが本物の乳房の様に上下左右に揺れる様に、胸の中を裂く様にして袋の状態にしますので、その部分が癒着しないように、胸のマッサージが必要なので、
    そのマッサージを手伝いましたが、彼女は痛そうでした。

    でも、正直本物の乳房の様な柔らかさには程遠いために、
    触れば違和感を感じてしまいます。

    又その硬さは個人差もあるようで、一人の女性などは本当にカチカチでうつ伏せになるのも大変なぐらいで石の様でした。
    現在の彼女はGカップのせいも有ってか、正直シリコンと本物は全く違います。

    豊胸手術を受ける様な女性は元々痩せぎみの方が多い為に、胸の平らな部分から盛り上がる部分の繋ぎか不自然になりやすいので気を付ける事が必要です。

    豊胸手術の乳房は、触れてしまうと氷嚢を触っている様な違和感が有りますので、個人的な意見としては触れない事を前提に、ただ服を着た時に綺麗に見せる目的で有れば、豊胸手術も有りかと思います。

    +1

    -0

関連キーワード