ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/03/16(木) 15:58:25 


    山路徹氏が山本耕史の夫婦論に猛反論「やさしさだけじゃダメ」 - ライブドアニュース
    山路徹氏が山本耕史の夫婦論に猛反論「やさしさだけじゃダメ」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    16日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、山本耕史の夫婦論にジャーナリストの山路徹氏が「大反対」と表明し、集中砲火を浴びる一幕があった。 番組では、妻の堀北真希が引退を表明した山本の夫婦論を取り上げた。山本は10日放送の「A-Studio」(TBS系)で結婚生活を明かしており、その際「向こうが少しでもイヤだと言うことは合わせる」などと語っていた。


    すると山路氏がこの夫婦論に猛反論。自身も大桃美代子、麻木久仁子とのドロドロの離婚、再婚騒動を演じた山路氏は、山本が堀北に「ゾッコンで結婚した」のだから最初はそれでいいという。しかししばらくすると「いい夫を演じている自分」と「本当はそうじゃないと思う自分」とのギャップが出てくる、というのだ。
    ~~略~~
    さらに坂上が山路氏は「山本タイプ」だと思っていたと印象を述べると、山路氏は「それで失敗した」と告白。坂上が「(相手が)調子に乗っちゃった?」と尋ねると、山路氏は「そうそう」と認めてしまう。これにはフットボールアワー・後藤輝基が「『そうそう』と言うて大丈夫ですか?」と呆れたようにこぼしていた。

    それでも山路氏は「やさしさだけじゃダメっていうときが来るんです」と自説を曲げず、「そうなったときにやっぱりね、亀裂は埋められない」と、山本と堀北の破局を予言した。

    +12

    -113