ガールズちゃんねる

WBC選手の画像やGIFを集めよう!

910コメント2017/04/09(日) 11:22

  • 471. 匿名 2017/03/17(金) 03:21:16 

    >>434
    鈴木誠也は、カープの小窪選手と石井琢朗コーチを介して内川さんに弟子入りさせてもらったそうです。

    ---以外引用---
    「一流の右打者の人に話を聞きたいと思った時、内川さんしかいないと思った」という鈴木は、かつて内川と同僚だった石井琢朗打撃コーチや、以前に内川と自主トレを行ったという小窪哲也を通じて、年明けの自主トレ同行を実現させた。

    「自分の中での打撃の基準が変わった。これまではビデオで自分の打撃を見ても、正直どこが良くてどこが悪いのか、よくわからなかった。それが、内川さんに『いい時と悪い時はここがこう違う』と具体的に教えてもらって、自分でもしっかり理解した上で、修正したりすることができるようになった」と、成果を実感している。
    広島・鈴木誠也に高まるトリプル3の期待覚醒間近の21歳はスターの資質十分 - スポーツナビ
    広島・鈴木誠也に高まるトリプル3の期待覚醒間近の21歳はスターの資質十分 - スポーツナビsports.yahoo.co.jp

     広島の21歳、鈴木誠也が覚醒の気配を見せている。  高卒1年目の2013年シーズン終盤に1軍デビューを果たした鈴木は…

    +52

    -0

関連キーワード