ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/03/15(水) 15:10:44 

    「無理しないで…」有村架純がインスタで公開した姿にファンから心配の声が続出 - Spotlight (スポットライト)
    「無理しないで…」有村架純がインスタで公開した姿にファンから心配の声が続出 - Spotlight (スポットライト)spotlight-media.jp

    今年だけで3本の映画が公開になるなど、ノリにのった活躍っぷりを見せている有村架純さん。昨年末には「紅白歌合戦」(NHK)の紅組司会に抜擢されるなど、まさに国民的知名度と人気を誇る存在として知られていますね。透明感あふれる魅力を武器に11社ものCMに出演するなど、もはやテレビで見ない日はないと言ってもいいほどの活躍を見せています。


    そんな彼女が、先日インスタに投稿した1枚の写真がファンを心配させています…。
    「今週も乗り越えます、皆で。」
    という言葉とともにアップされていた写真というのが…

    なんと、5冊もの分厚い台本を枕代わりに、メガネも外さずうたた寝してしまっているという姿。相当お疲れだったのでしょうね…。

    これにはファンから
    「かすみちゃん、本当にお疲れ様です」
    「でも、休憩も必要だよ」
    「おやすみたまにはちゃんととってくださいね」
    「がんばれ!って言いたいけど…無理はしないでね」
    など、彼女の体調を気遣うコメントが多数寄せられたほか、
    「架純ちゃんのおかげで私も頑張れます、、、」
    など、頑張る有村さんの姿に元気をもらったという声も多く寄せられました。

    +24

    -213