ガールズちゃんねる
  • 317. 匿名 2017/04/09(日) 09:54:21 

    >>266>>281さん。何話が好きか、3つ選ぶとの事。うーん、これも大変。
    ただ、BD BOXを見直してみて、私はみくりと平匡がそれぞれ成長していく過程を楽しんでみていたことが分かってきたので、二人の成長や関係性の発展に大きく効いた回が好き(何度も見直す)なことが分かりました。そういう観点からで答えると...

    5話と8話が、大大大好きです。何度も見直します。次が最終回。3つならここまで。
    でも、僅差で6話も大好きです! この4つを良く見直しています!

    5話はご存知ハグの日の回なのですが、特にピクニックのシーンで、始めてふたりが個人的な話をして、とても打ち解けていくところが大好きです。そのあとの前借りのハグも。...でもこれって、始めてのデートって言っても良い気がするのですが...笑。ふたりとも業務だと思っているのが、なんともまたおかしいです。

    8話は、以前に別の方も書かれていましたが、ふたりが一緒にいるシーンがほとんどないのですが、それでも相手のこと、そして自分のことを真剣に考えるところ、そこに周りの人たちが絡むところが、好きですねぇ。

    画像は5話から。
    みくり「平匡さんの話が聞けて、うれしいと言うことです」

    +6

    -1