ガールズちゃんねる

不思議体験が聞きたい

434コメント2017/03/29(水) 15:59

  • 207. 匿名 2017/03/12(日) 21:30:26 

    今までに手を触れていないのにモノが勝手に動いた事が3度あった。
    1回目は高校生の時。放課後下駄箱の横で友達と立ち話をしていたら、下駄箱の中から上履き片方が飛び出して落ちた。私も友達も上履きが突然スッと動いて落ちるのを喋りながらも視界のスミで見ていた。
    2回目は昼間一人でカフェにいた時。
    布製のバックを自分の座ってる横に置いてお茶を飲んでいたら、モゾモゾと何かが腿に当たる。ビックリしてバックを見ると、中に何か生き物が入って暴れてるかのようにバックの布がゴソゴソと動いている。あり得ないけど猫かネズミが入り込んだのかと思って慌ててバックを逆さまにして中身を全部出したけど、何も出てこなかった。
    3回目は旦那とまだ付き合う前、初めて二人で飲みに行った時。
    酔い覚ましに公園のベンチでお喋りをしていたら、ベンチに置いた水のペットボトルが突然1mくらい移動した。この時は移動した瞬間は見ていない。カタっと音がしてフとベンチを見るとさっきまですぐ近くに置いていた飲みかけのペットボトルがベンチの端にあった。さっきまであった場所には結露した水滴も残っているのに。

    3回とも怖いって感じはなく、ただただ不思議でその瞬間は頭の中???だらけ。それらの出来事の後も悪い事も良い事も特にない。
    3回目の旦那と初デートの時は怖がるフリして旦那と初めて手を繋いだのは良い思い出ですw

    +66

    -1

関連キーワード