ガールズちゃんねる

結婚できる人とできない人の違いって?

2077コメント2017/03/20(月) 00:02

  • 134. 匿名 2017/03/11(土) 16:16:09 

    自分のレベルに合う異性、気を使わない、お互いに尊敬し合ってる、相手の気持ちをちゃんと考えれる。 そういう人が結婚して円満なイメージある。

    職場の人でデキ婚の若い夫婦いてるけど、「アパート暮らしだから、家計が火の車だけど、お互い頑張ればなんとかなるよ´`*」って。大変そうなのに愚痴らないし、むしろキラキラしてて。本当お互いが頑張り屋なのかな?相手を尊敬してて、円満って雰囲気いつもある。妊娠の関係で仕事辞めちゃった方だけど、お互い今もラブラブみたい(´ω`)

    そういう幸せな雰囲気に嫉妬して、嫌味とか嫌がらせとかしてるお局様とか、年上の女性とかいてて、その人らは彼氏いるけど、今だにプロポーズすらの言葉無いみたいで、やっぱり性格とか僻みとか普通に出してる時点で、付き合ってる中でも相手に見えてそう。性格の悪さとか。婚期逃してるんだろうなと(笑)

    ちなみに私は今年プロポーズされました´`* プロポーズされたくてカリカリしてたけど、授かり婚の子から話聞いたりして、考え方が変わってからでしたねー。相手をヨイショしたり相手の事を考えたら、環境変わりました。

    長文失礼しました^^;

    +27

    -56

関連キーワード