ガールズちゃんねる
  • 419. 匿名 2017/03/10(金) 10:40:55 

    子どもに怪我や暴力はしていませんが、
    手荒く当たってしまいます。
    今日は泣いてご飯を食べないので無理やり口にご飯を詰めてしまいました。
    なぜひどいことをするのかというと
    主人は浮気症で家事もせず、育児にも協力的でないので子どもを使って大変さを過度にアピールしたかったからです。
    主人は大変さをアピールしても、見て見ぬ振りですが。

    いつも睡眠時間は三時間、めまいがします。
    子どもは重度のアレルギーで保育園もアレルギー対応食を作ってくれません。食べるものも少ないから献立に悩みます。
    七大アレルギーにに加え大豆牛肉鶏肉サバゴマ蕎麦バナナ…米アレルギーもあるけど幸い反応が薄いので精米して小さくなった米を消化しやすいように柔らかくしています。もっとひどいアレルギーをお持ちの方お母様、重病で毎日介護に悩まされているお母様もいるでしょうが、私が精神的に未熟で要領が悪いのでいっぱいいっぱいです。
    子どものご飯やお弁当を作るのに毎日時間がかかります。
    ちゃんとお弁当作ってくれなくて可哀想と思われたくなくて楽もできません。

    一歳半にもなるのに毎日体をかきむしる子を見てられません。私が変わってあげたい、私なら皮膚が剥がれようと全く構わないのに。
    先日健康診断で私は乳癌の可能性があるといわれ、全然ショックじゃなくてむしろ、死にたいとすら思いました。

    昔鬱秒診断されましたが放置しています。
    子どもを虐待する前に心療内科に行くべきか悩みますが、万が一子どもを保護されては体裁を保てません。自分が人として欠陥しているのは自覚していますが、なんとかまともに生きていると見栄だけははりたいのです。
    人から見れば大したことないかもしれませんが毎日生きがいもなく人生が消化試合のようです。子どもは可愛いと思っているのでしょうが、申し訳無い気持ちで押しつぶされそうです。

    +14

    -15

関連キーワード