ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/03/07(火) 17:39:22 

    水嶋ヒロ、娘への愛溢れる“子育て論”に共感&称賛の声「こんな素敵なパパいない」 - モデルプレス
    水嶋ヒロ、娘への愛溢れる“子育て論”に共感&称賛の声「こんな素敵なパパいない」 - モデルプレスmdpr.jp

    【水嶋ヒロ/モデルプレス=3月7日】俳優の水嶋ヒロが7日、自身のSNSを更新。愛娘との日常を報告するとともに、子育てに関する考え方を発信し、共感と称賛の声が広がっている。先月22日、飛行機の中から妻で歌手の絢香と結婚8周年を迎えたことを報告していた水嶋。現在は家族でニュージーランドに滞在中で、日々旅の様子をつづっている。



    この日は愛娘とクイーンズタウンの公園へ。「お兄ちゃんみつけてトコトコ走る 芝生が本当に好きみたい」と、公園を元気よく走り回る愛娘の写真や、水嶋が「おいで」のポーズで両手を広げ、娘を迎え入れる1枚などを掲載。「かわい」とハートの絵文字を添えてコメントしており愛娘への溺愛ぶりがうかがえる。

    自然に囲まれたニュージーランドでゆったりと家族水入らずの時間を満喫している水嶋。「NZでは夫の子育ては当たり前なんだって みんな朝早くに起きて家族と時間を過ごして、仕事もどれだけ遅くても17:00には終えて、真っ直ぐ家に帰る」と現地の子育て事情を説明し、昨年12月に家族との時間を大切にしたいという思いから辞任したジョン・キー首相について「色々な意見はあると思うけど、とってもニュージーランドらしくて素敵だなと」と共感。

    +52

    -152