ガールズちゃんねる

男子からイジメられていた人いますか?

537コメント2017/03/28(火) 16:45

  • 370. 匿名 2017/03/07(火) 23:11:57 

    まだ親にも言ったことないけど匿名なので。長文失礼します。
    小学生の時同級生の男子1人にいじめられてました。石を投げつけられた、下校途中にある崖から飛び降りろと数か月間ほぼ毎日脅された、冬に公園の水道をずぶ濡れになるまで浴びせられた、色んな怪我を負わせた、しょぼい金額ですが金銭も要求された…これは小~中学年の時。
    高学年になると性欲が湧いたみたいで、人目のつかないところでお尻を触られたり、親がいない時、奴の部屋のベッドでお尻触られたままキスを3分間されたり、空港の手荷物検査のマネといって身体をヌルヌル触ってきたり...。抵抗したくても二言目には親に言うぞor金払えだったので耐えました。親を悲しませたくないし、親は仲のいい友達同士だと思い込んでいるので余計に言えませんでした。
    酷かったのがマンションのトイレに連れてかれて、「監視カメラから見えないところでパンツになって、俺の顔に尻向けてスリスリしろ」と言われました。しかも月2程度に。親にバレたくないので辛かったけどやりました。
    しかし仲良く友達として遊ぶ時もありました。その時は普通に楽しいと思えてしまう自分が怖かったです。
    小6の時にいじめと性的なものに耐えられなくなって勇気を振り絞って「もういじめないで、絶交しよう」と電話で伝えました。すると「ああそう好きにすれば」とあっさり言われました。その場で膝から崩れ落ちました...今まで耐えたのはなんだったのか...この一言で解決するならもっと早く言うべきだった。今でもあの時の自分は情けない、弱い人間だと責めてます。そして毎日奴を恨んでます(呪)
    その呪いが効いたのかは分かりませんが奴は中学時代は友達ができず、屈指の底辺高校へ行き、母親はガンになりました。批判されてもいいです。「ざまあみろ」という言葉以外見つかりません。

    +36

    -0

関連キーワード