ガールズちゃんねる

同期との交流

58コメント2017/03/08(水) 01:48

  • 58. 匿名 2017/03/08(水) 01:48:48 

    入社前の内定者イベントに参加して、すごくイケメンでタイプの同期(男)がいたんだけどもちろん彼女持ち。でも、お近づきになりたいからイベント後の飲み会には必ず参加して彼の隣の席をゲット。写真を撮るときも隣、彼と仲良くしてる女の子がいたらめっちゃ睨む。休みの日は彼と仲良しな同期(男)と2人を実家に呼んでピザを食べながら勉強会という名の人生ゲームで遊ぶ。入社してからも男だけの研修(泊まり)が地方であるんだけど、そこにも1人で出向いて男4人の部屋に女1人。FBに写真を載せているので同期内で女が男のことを好きだと噂になる。可愛い彼女がいても遊園地やいちご狩り、プールや海に誘ったら来てくれる優しい彼。その大学時代から付き合ってた彼女にフラれたと相当落ち込んでた時期があったから仲良し同期グループで飲み会を開く。しかしその半年後くらいに前の彼女よりも遙かに可愛い新しい彼女が出来たと報告を受ける。その彼女に会う。可愛すぎて落ち込む。彼の一目惚れだったらしくデレデレなのが分かる。彼女にプロポーズしてめでたく結婚。あれだけ仲良しだと思ってたのに、結婚式はもちろん二次会にも呼ばれなかったし、なんなら色々とブロックされているみたいなので彼と連絡が取れない。

    という、同期(女)を知ってます。その彼女ももうすぐ結婚するんだけど。あれだけ自分から新しく出来た彼女に会いたいと言ってたくせに、彼女が可愛すぎて叶わないと分かったからなのか『同期の飲み会に彼女を連れてこないで』と彼に言ったのがまずかったんでしょうね。そのあたりからフェードアウト。彼が企画した同期15人くらいでのBBQやお泊まり会には一切呼ばれなくなりました(もちろんその可愛い奥さんも参加している)

    +1

    -0

関連キーワード