ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/03/06(月) 21:06:09 

    『めちゃイケ』敦士がパパに 妻・結花子が第1子出産 | ORICON NEWS
    『めちゃイケ』敦士がパパに 妻・結花子が第1子出産 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    モデルで俳優・敦士(41)の妻でモデルの結花子(33)が6日に第1子を出産した。同日、それぞれのブログで報告した。性別は明らかにしていない。敦士は「3月6日、心から待ちに待った、赤ん坊が顔を魅せてくれました!! 3360グラムの手足大きめの子です 母子ともに健康です」と報告。「里帰り出産だったにも関わらず、終始立ち会わせてくれた我が子に感謝」「結花子、ありがとう」とつづった。


    続けて「こんな、父親ですが、笑いの絶えない明るすぎるくらいの家庭を築いていきたいと思ってます」と決意を新たにし「父親誕生日を迎えたこんな男ですが、今まで以上に仕事に精進します これからもよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

    ★関連トピ
    めちゃイケ敦士、モデル・結花子と挙式!「まじで幸せだった」
    めちゃイケ敦士、モデル・結花子と挙式!「まじで幸せだった」girlschannel.net

    「めちゃ×2イケてるッ!」に出演しているモデル・俳優の敦士が11日、昨年末に入籍したモデルの結花子と式を挙げたことを自身のブログで明かした。「結婚式」と題し、ブログを更新した敦士は「ついに先週末11月9日に念願の挙式、披露宴、パーティーをしましたー(^O^)」とファンに報告。「数ヶ月かけて準備したのに、ほんの一瞬で終わってしまった感じ!! 幸せな時間のスピードは異常に早い!! いやぁ、まじで幸せだったー(*^o^*)」とあふれんばかりの喜びをつづっている。


    +218

    -32