ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/03/06(月) 11:45:58 

     米ヴァニティ・フェア誌3月号でセミヌードを披露し、「フェミニストがトップレスになるとは偽善ではないか?」との批判がツイッター上を賑わせているエマ・ワトソン(26)が、ロイター通信のインタビューで反論した。

    ワトソンは、「フェミニズムとは何かについての誤解が、いかに多いことか。フェミニズムは女性たちに選択を与えること。他の女性たちをたたくための棒ではない。自由、開放、平等です。私のおっぱいと何の関係があるのか、全くわからない。非常に混乱しています。これらの批判にはいつも、ひそかにショックを受けています」と語った。
    E・ワトソンが反論「私のおっぱいと何の関係が」 - ハリウッド : 日刊スポーツ
    E・ワトソンが反論「私のおっぱいと何の関係が」 - ハリウッド : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

     ワトソンはヴァニティ・フェア誌で、トップレスの上からボレロ風の短いジャケットを羽織り、胸半分を露出させたセミヌードを披露。長年にわたり国連「UNウィメン」親善大使を務め、男女平等の運動家であるワトソンに対し、「フェミニストを名乗りながら、おっぱいを見せるとは偽善だ」などの批判の声があがっている。  ワトソンが主演するディズニー・アニメの実写版「美女と野獣」は17日に全米公開予定で、日本では4月21日公開予定となっている。(ニューヨーク=鹿目直子)

    +329

    -11