ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/03/04(土) 19:08:48 

    あなたは、いわゆる「おひとりさま」で、どこまで行けますか?

    女子の「おひとりさま行動」調査。「行った場所」「行けない場所」ランキングが、それぞれ超意外
    女子の「おひとりさま行動」調査。「行った場所」「行けない場所」ランキングが、それぞれ超意外cancam.jp

    比較的気軽なファミレスやファストフードもちょっと難しいかも……という方から、焼肉でも遊園地でも海外旅行でも、行きたいと思い立ったらひとりで行ける! という方まで、さまざまな方がいるかと思われます。 ということで、現代女子の「おひとりさま」事情について、CanCam.jpが一斉調査! 18~35歳のCanCam読者116名に調査した結果を発表します! 「ひとりで行ったことがある場所ランキング」「ひとりで行けないと思う場所ランキング」をご紹介します。


    ◆「ひとりで行く場所」「いけない場所」…現代女子のおひとりさま事情調査
    過半数が行ったことがある、と回答したのが、「カフェ」「ファストフード」「映画館」「ファミレス」でした。
    やはり「行けないと思う」と思った回答には「みんなで楽しむところにひとりはなんとなくさびしい」「間が持たなそう」「周囲の目が気になる」という理由が挙がりました。

    +50

    -0