ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/03/04(土) 12:50:38 

    梅宮辰夫 娘の梅宮アンナに「あいつはダメ」とバッサリ - ライブドアニュース
    梅宮辰夫 娘の梅宮アンナに「あいつはダメ」とバッサリ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で梅宮辰夫が、娘の梅宮アンナについて複雑な心情を語る場面があった。 番組では、独身者の親たちが交流する婚活パーティーについて紹介し、MCの蝶野正洋が梅宮に意見を求めた。 梅宮は落ち着いた様子で「そんなもんでしょう」「親はやっぱり最後まで、結婚しても先の行く末まで見届けたいもんね」と答えると、今度は


    阿部哲子アナウンサーが「じゃあ今後のアンナさんについても、やっぱり干渉されていく?」と質問した。

    すると梅宮は真顔で「あいつはダメ!」と即答。

    「オレはもう、もうね。ギブアップしてるんだから。あいつに関しては」という梅宮に、阿部アナが「じゃあもう、そんなに干渉はされない?」と改めて問いかける。

    梅宮が「そうですね。だから全然、そういう気を遣おう、面倒見てやろうとか思ってません!」と力強く断言すると、再びスタジオには大きな笑いが起きていた。

    +482

    -5