ガールズちゃんねる
  • 271. 匿名 2017/03/02(木) 21:37:54 

    頑張りが裏目に出た結果だと思えない人が多いからじゃない?色んな醜聞を聞いて本当かな?と本人のsns見たりすると「あ、この人ならああいう事しそうだわ、だって自分でこんな痛いsnsどうどうと上げてるんだもん」って。それだけでも充分な痛手だよ。イメージが先行する商売なんだし。

    それに頑張ってたら容姿はこの際どうでもいいけど、あんな音痴披露してファンと本人だけ満足してる今の状況があるはずがない。
    スタートは歌手志望じゃなくても、歌手なんだから歌唱力の上達は出来たはず。プロが周りを固めて売れる為にバックアップするんだから。

    個人的には頑張りじゃなくて自分の憧れた海外アーティストの真似をし続けて、モノに出来なかった結果だと思うよ。
    容姿も芸能人が一般人の同年代と比べて綺麗なのは当たり前だし、それを比べるのはプロの世界にいる浜崎あゆみに失礼すぎる(笑)本人容姿アピールを売りにしてるんだから。
    あら〜一般人より綺麗ねって、屈辱的だと思う。浜崎あゆみが聞いたら、当たり前でしょって。

    だからもう、そんなレベルまで落ちたお浜さんで笑われてる事はある意味救いだよ(笑)話題にはなってるから。醜聞だし、ただの悪目立ちだし、いい結果なんて生み出さないけど。将来にも繋がらないし。

    +45

    -2