ガールズちゃんねる

ガミースマイル(グッキー)治療した方!

270コメント2017/02/28(火) 22:36

  • 266. 匿名 2017/02/28(火) 21:51:49 

    ガミースマイルに悩みつい最近治療しました!
    15年前ほどに矯正をしてガミースマイルが治るのを楽しみにしていたのに治らず絶望…
    それから色々と検索して歯肉整形というものを知りました。地方にいるのですが、東京にカウンセリング込みで3回通い治療。10年程前ですが20万くらい払いました(>_<)もっとお金を払えばもっと削れたのですが当時はそれが限度で…でも満足いく結果になりました!
    それから約10年…去年くらいからまた少しガミーに戻りつつあり、また色々検索して東京まで歯肉整形をしにいきました。
    治療時間10分ほど。4万円でできました。
    10年前は歯茎をザクザク切られたり縫われたり大変でしたが今回は麻酔でチクッと感じたら後はレーザーで焼かれているみたいですが感覚なし。
    終わった後しばらくしてズキズキ痛みましたが、マスクをしていたのでほとんど誰にもばれずすぐに普通の生活ができました!
    やっぱり色々とこわいので、整形外科ではなく歯医者を選んで治療しました!
    ガッキーの奥歯と前歯で違うのは、元のガッキーの歯が元々の自分の歯で、他の歯は歯肉整形後もしくはセラミックじゃないかなと思います!
    前8本で○万円とかなので、奥歯とかあまり見えないところはその写真の当時はまだ治療してなかったのでは?今は全部キレイにしていると思いますが(^^;)
    歯肉整形は本当にそんなに痛くなくガミーが治るのでオススメですが、その人その人で削れる長さは変わります!ただ、2ミリとかでも全然違うので迷っているかたはぜひ(*^^*)
    もしなにか質問ありましたらどうぞ!

    +4

    -0