ガールズちゃんねる
  • 223. 匿名 2017/02/28(火) 08:05:22 

    大変だ!森友学園がとんでもないことに・・・
    大変だ!森友学園がとんでもないことに・・・ - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ
    大変だ!森友学園がとんでもないことに・・・ - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログblogs.yahoo.co.jp

    人 気ブログランキングに参加しています。 まずはここを ポチッ とお願いします。 森友学園(塚本幼稚園、瑞穂の國記念小學院)が大変な状態になっている。 報道や国会質問で連日取り上げられているが、土地に関する件など、ほとんどの国民は報道でしか...


    今、籠池先生はマスコミが押しかけていて、彼らが失言などを撮って小学校認可を妨害しようとしているため塚本幼稚園から一切外に出ることが出来ず、今日で5日目の泊まり込みだという。着替えもない状態で、孤立無援状態だ。

    家族が外に出るとマスコミの白いワゴン車につけられるという。マスコミと言っても反日の朝日と毎日である。

    また嫌がらせの電話やメールがどんどん届くという。


    「幼稚園に火をつけてやる」

    「殺す」

    「宅間容疑者だったら何人殺すだろうか」


    という脅迫だ(発信先含めこの証拠は全て保存してある)。


    また幼稚園の幼稚園児や保護者に対しても「殺すぞ」と言いながら近づいて写真を撮りまくるのだ。インタビューと言ってマスコミも何十台もカメラを向けてくる。脅迫と嫌がらせ状態だ。


    だから園児達の行帰りにはその都度パトカーを呼んでやらないと家に帰れないという。



    こういう状態はマスコミは一切報道せず、土地問題などばかり取り上げている。


    この構図は沖縄の反基地活動家と同じだ。同じようなことが塚本幼稚園で行われているのだ。““

    +1

    -0