ガールズちゃんねる

職場の人間関係がつらい人

411コメント2017/03/26(日) 18:44

  • 297. 匿名 2017/02/27(月) 13:51:31 

    208です。
    +を押してくださった方々、ありがとう。

    二年前辞めた私を苛めてきたのは同じ時間帯の50~60代の主婦オバサンです(一人独身)
    主犯は成人しているジャバハットみたいな体型のお世辞にも美人と言えないオバサン。
    私に他のオバサンの愚痴を言う一方、機嫌が悪いと私の学歴(短大)や家族について、聞いてくる上、上司でもないのに、「あなたはこの業務むいていない」とか「貴方を怒ったせいで家に帰っても気持ちの切り替えが出来ず気分悪い」、「幼稚園制じゃないんだから、何度も言わせないで!」と明らかに私にミスを仕掛けるようにするようなゴ○ブリみたいなオバサン。
    他の3人も相当おかしいけど、ここに書ききれないくらいなので、機会があれば吐かせてください。
    上記に書いたゴ○ブリ以外にも、もう一人独身オバサンは見た目がどうみても80代以上なのに、容姿に若作りで見合わない服装…この人もいない人の愚痴ばかりで、家に帰っても愚痴を言う相手がいないから、性格がゆがんでいるかと。何も分からない入ってきた新人に対して「私たちの時は今みたいに誰も教えてくれなかった、貴方達は私達を馬鹿にしているが、断じて許さない!」が馬鹿の一つ覚えみたいに口癖…

    上げればキリがないけど、独身の理由が分かった。
    独身を馬鹿にしているわけではありません。
    ただこのオバサンの場合、色ボケか男性を意識した服装をするので、それを含めて周りからどう思われているか気づいていないから、滑稽。

    +5

    -0

関連キーワード