ガールズちゃんねる

【婚活】崖っぷちアラサー集合【就活】

199コメント2017/03/23(木) 14:15

  • 178. 匿名 2017/03/01(水) 15:05:27 

    >>177
    そう言う考えにならない家事手伝いと言う名のニートなんだよ・・・。
    自然に行けば親の方が先に死ぬ。
    だから親代わりになって養ってくれる男が欲しい。
    協力して生きていく人生の伴侶として男選びをしていないから男も女に近寄らない。
    男の草食化なんてしてない。多くの若い男は性欲満点なんてみんな知ってるでしょ?
    甲斐性がない男が増えたってよく言う人達がいるけど、男を立てる事が出来る女も減った。女の甲斐性ってやつ。
    いい歳して男も立てる事が出来ない、かと言って仕事に打ち込む訳でも無い、自分はそこまで働きたくないけど、あんたは男なんだから養えよ!と言う傲慢な考え。
    そんなアラサー、アラフォーが急増。
    本当に多い。みんな周りにも何人かいるでしょ?
    そう言う売れ残りに共通で言えることは、必死に働いてる人を「年収低いから」自分がモデルやアイドルでも無いのに化粧しただけで「かっこよくない」と上から目線。
    選ばれるかどうかで焦るべき女がこれじゃ少子化が捗ってる理由もよくわかるでしょ?
    私が男ならそんな寄生虫を飼育する生活より独身で楽しく生きていこうって考えると思う。
    全員とは言わないけど相当な人数の女が金、顔、身長をかなり重視してる。自分は可愛くも無く低年収なのに・・・w

    +9

    -19