ガールズちゃんねる
  • 401. 匿名 2017/02/24(金) 14:10:01 

    トイプーのジジはこうなった

    ゆうこりん「今まで黙っていてごめんなさい」 なにを?
    2010/6/ 4 15:19

    ゆうこりんの愛称でおなじみ、タレントの小倉優子が6月3日(2010年)のブログで、
    大好きな愛犬のことを紹介している。

    「この1年、みんなにずっと黙ってたことがあるの」

    実はこれまで可愛がっていた飼い犬「じじ」が、今は彼女の実家にいるということだ。
    彼女の家族にとても可愛がられていて、「みんなに元気を振りまいてくれてます」。
    そして今、彼女と一緒にいるのはトイプードルの「ぷっぷ」だ。なぜ、言い出せなかったのか。

    「ずっとずっと言いたかったんだけど、
    物を買うように新しいわんちゃんを買っているように思われてしまったらどうしようって悩んでたの。
    時間が経つほど言いづらくなっちゃって。今まで言えなくて、本当にごめんなさい!!」

    ブログにはツーショットも載せている。1歳半で元気があり、今はやんちゃ盛り。
    ちなみに、この日は取材があったようで、
    「良い子だね~といっぱい褒めていただきました」と、上機嫌なゆうこりんであった。

    ゆうこりん「今まで黙っていてごめんなさい」 なにを? : J-CASTテレビウォッチ
    ゆうこりん「今まで黙っていてごめんなさい」 なにを? : J-CASTテレビウォッチwww.j-cast.com

       ゆうこりんの愛称でおなじみ、タレントの小倉優子が6月3日(2010年)のブログで、大好きな愛犬のことを紹介している。

    +14

    -28