ガールズちゃんねる

友達をやめた理由

842コメント2017/03/14(火) 17:03

  • 386. 匿名 2017/02/23(木) 10:23:26 

    いつもモヤモヤが残る友達がいるのですが、これってどう思いますか?

    お互いにアラサーなのですが、すぐに男性の紹介を頼んでくる友達がいます。
    まともな男性を紹介し、友達からも喜ばれています。
    実際、紹介した後は友達から男性にアプローチしているそうなので、喜んでくれてる事には間違いありません。
    ただ、友達の方から紹介される相手が「もしかして意地悪されてる?」と疑ってしまう内容で…。

    こないだ友達から紹介してもらったのは、何と私が33歳に対し20歳の男性でした。
    紹介される前は20代後半男性と聞いていて、それでも申し訳なく思ってたのですが、友達に「貴女は若く見えるし全然大丈夫だよ。相手も年上女性が好きだって言ってるし」と言われ紹介してもらう事にしました。
    でも、実際に現れたのは20歳の男性で、後から友達に尋ねたところ、「20代後半だなんて言ってないよ?本当は貴女に紹介するって言うより、私の職場の可愛い年下女性に紹介したかったんだー」と言われました。
    また、別の機会には結婚が決まっている男性を、「貴女に興味を持ってる独身男性がいる」と紹介されました。
    その時も、後から「本当はあの男性、結婚を決めてる彼女がいるから」と言われ、いつも後出しじゃんけんをされてる気分になっています。

    これって意地悪なのでしょうか?

    +31

    -0

関連キーワード