ガールズちゃんねる

地味にショックな事

128コメント2017/02/24(金) 13:51

  • 122. 匿名 2017/02/23(木) 10:56:04 




    その恵まれた立場や環境にいるにも関わらず、それに全く見合わないつまらない小さなことにあげあしとって屁理屈言ってこじつけて、何かと関わり拘りたがるのはナゼ?

    そんなに重要でメリットのあることなの?自己満?はできても、本当の意味ではな納得させられていないし根本は解決はしていないよ?
    解ったフリ騙されたフリはできてもね。支離滅裂でそらす、遮るぶったぎって口上の言葉遊びで言い負かした気になりたいタチ。?
    それって何か意味あるの?

    主旨をそらせて論点変えて。もうそもそもの意味ないよね。
    無理が通れば道理がひっこむ。悪貨は良貨を駆逐する。

    なぜそんなにムキになるのかが判らない。

    くだらない意味のないつまらないことに歪んだ誤った形でむけてないで、せっかくその素晴らしいものがあるのだとしたらなぜみんなが幸せにいい方向になるように駆使しないの?ってのが謎なの。
    それができる能力や状況があるでしょう。

    なぜそんなに牙を剥く?

    何か勘違いや誤解がそこにないのであればこれはもう故意で悪意でしかないよね。

    そもそも生き甲斐でそれが目的だから的を射ず、要領を得ず、どうも意が介せないのか。
    そりゃいつまでたってもイタチごっこだな。



    『でも離婚してるからそういうことなんでしょ?』
    に対して、性格いいと思うよ?好きな人に対しては、色々おかしくなってしまつタイプなんじゃ?

    とか言って持ち上げて庇っていたのになぁ。

    まぁあの人の言うこと正しかったのか。

    それも何かして言われるならすこしはわからなくもないけど。

    全くの不可抗力だからこそクズとかきたないってなるんだよ。
    関連性をわかろう。

    +0

    -0

関連キーワード