ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/02/20(月) 12:43:42 

    マミちゃんと真逆すぎ!石川恋が明かした闇深き私生活に驚き… - Spotlight (スポットライト)
    マミちゃんと真逆すぎ!石川恋が明かした闇深き私生活に驚き… - Spotlight (スポットライト)spotlight-media.jp

    現在放送中の大人気ドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)で、元気いっぱい&天真爛漫キャラの芝田マミ役を熱演中の石川恋さん。ド派手なファッションを見事に着こなし、キャピキャピ感溢れるマミちゃん役を見事に演じきっていますよね。若さが弾ける演技が輝いています!



    そんな石川さんが先日インスタを更新し、休日にお家で過ごす一コマを紹介しました。

    なんとそこに映るのは、キャピキャピ感ゼロの超インドアな生活っぷり!

    漫画「ONE PIECE」やニンテンドーDSなどに囲まれながら、ひたすら1人の時間を過ごしていることを明かした彼女には、ファンから

    「そんな恋さんが愛しい。」
    「インドア仲間です☺️」
    「ふぉー、最高」

    といった、そのギャップに好感を抱いたという声や、同じくインドア派の人たちからの共感の声が寄せられていました。

    実は、2月11日に放送された「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)でも、その闇深き私生活を暴露していた石川さん。

    休日はとにかく徹底して人と会わない生活を送っていることを明かしていました。

    「休みの日は、本当にお休みする日だから、家事もしない、遊びにもいかない、人と会わない。」

    こたつの中でひたすら「2ちゃんねる」のまとめを見て、自ら書き込むこともあるという石川さん。

    最近は「陰謀論」や「イルミナティ」といった都市伝説系の話題に爆ハマり中で、そういった世界を牛耳る闇の組織に怯えながらも日々生活を送っている…のだそうです。

    +196

    -11

関連キーワード