ガールズちゃんねる

子連れで来訪→泊まりについて

710コメント2017/03/03(金) 01:34

  • 186. 匿名 2017/02/20(月) 13:42:47 

    主です。
    皆さまありがとうございます。

    友人家族は電車を乗り継いで一時間ちょっとの他府県に住む方々です。

    そして、私は主人に強く言う方なのですが、ウチの主人はそれを上回って言うことを聞かないタイプです。
    どなたかがコメントでおっしゃってくれていましたが、友人家族を泊める俺ドヤァという性格だと思います。
    また、何故だか家族ぐるみで仲良くすることにかなりの執着があるようで、今回のDQN家族を不必要に大事にします。

    主人は奥様には性的関心はまっないようですが、奥様は明らかに粉を振って来ています。それに気付かないウチのバカ旦那と、そんな妻をどう思って見ているのか、向こうの旦那も不思議でなりません。

    旦那同士は仕事上の付き合いもあるので縁を切ってもらうのは難しく、私はホームパーティなど半日程度で終わる上部だけの付き合いに徹したいのですが、悲しいかな彼らはそうは思っていなさそうです。
    けれど、ズルズルと引きづられているといつかこちらが痛い目をみそうで怖いです。

    とりあえずは今回の件、どうにか日帰りして頂くことをどうやって上手く促そうか考えもんですが、今回だけでなく、今後のこともきちんと考えておかなければならないようですね。

    +223

    -0

関連キーワード