ガールズちゃんねる

彼氏旦那と喧嘩中の方

292コメント2017/02/23(木) 15:02

  • 218. 匿名 2017/02/20(月) 09:34:09 

    19歳のデキ婚さん(こんな言い方したくないけど)
    辛辣なコメントばかりでみてるのもお辛いでしょうね。
    きっとお子さんはかわいいと思います、生まれたらなんでおろそうとしたんだろうって考えると思います。
    もうその彼とは無理でしょうね。書類の結婚をして、生まれて少し落ち着いたら裁判の準備に取り掛かってください。結婚を決意されたということは責任とるということなので、それなら慰謝料を請求しましょう、そして貴方は鉄の女になる準備をしてください。結婚前からお辛いでしょうが敢えていわせてもらいますよ。
    お父さんが怒る気持ちよくわかります、きっと悲しいでしょうね。私ならもう手をあげてます。
    それでもお腹に宿ったお子さん、産んであげてください。
    生きてたほうがいいか悪いかは そのお子さんがきめることです、なので一緒に死のうなんて考えないでください。堕ろしたあとに後悔して自殺する女性は統計上多いのも事実ですから。
    子供にかわいそうな思いをさせるくらいなら然るべきところへ預けてください。お世話にならないのは前提であってほしいですが命をまもるために存在するのも確かです。

    私も同じく20歳のときに妊娠しました。
    似た経験をもってるのでシミジミと感じます。
    私は学歴もなく身寄りもいないので人生諦めたようなもんです、それでも子供はかわいいですよ。

    やむを得ないに事情はあると思います。
    こうなったら親に甘えたっていいと思います。
    周りの目は気にしないでください。

    ただすでに彼とどうなるかという次元は過ぎています、それは自覚しておいたほうがいいですよ。

    まだまだ若いんだから、シングルマザーでも言い寄ってくれる男の人は十分いますよ。

    あとはあなたの生き方次第です。

    +23

    -8

関連キーワード