ガールズちゃんねる

いじめられやすい人

701コメント2017/03/08(水) 02:55

  • 102. 匿名 2017/02/19(日) 21:06:50 

    私は昔いじめられやすくよく学生時代はいじめられてました。
    ですが友達が居なかったわけではありませんが今思えばおどおどしてて大人しかったです。
    何故か引っ越しして新しい中学に行くようになってから社交的になり冗談も言えるようになりました。
    だけど高校の時に仲良しの子に裏切られちょっとしたいじめをされたことがありました。
    初めて高校に入って買って貰った携帯を折られたとき頭に来てとっさにその子の首を絞めてしまい殺そうとしてしまいました。
    先生たちが止めに入らなかったらもしかしたらって思います。
    それから彼女はなにも言わなくなりました。
    自分でも異常だったかなとは思いますが。
    後昔の私は何を言われても言い返せずに我慢していました。
    言い返すことも必要かもしれません。
    仕事では苛められてはないけれど一度頭に来て殺すぞと怒鳴ったことがありました。
    だけどそれから腫れ物のようにされるのでちょっとやり過ぎたかなと思います。
    私の場合参考になりませんがすみません。
    ちなみに高校の時に統合失調症だと診断されました。
    その子の首を絞めたときもしかしたらもう発症してたのかもしれません。
    普段は温厚ですが自分の感情がうまくコントロール出来ないので辛いです。
    ちなみに今の会社は統合失調症だと知ってて雇用してもらってます。

    +59

    -16

関連キーワード