ガールズちゃんねる

空気読めない人 集まれ!

242コメント2017/02/19(日) 18:35

  • 224. 匿名 2017/02/18(土) 20:42:01 

    長文すみません。

    空気読まない人のことを「フツウじゃないよね…笑」つって陰口言う人居たけど、空気読めるのにわざと傷付けてるって意味では天性のイジメっ子らしかった。
    ヘビにとり憑かれたみたいな目をしてる子。自分をドキンちゃんに投影してて、都合の悪い事言ってくる人は(女性に限り)み~んな私のフェロモンに嫉妬してるのよ! と前向き解釈してるの見え見え。。。(笑)
    その子もヒラの一般人だったらそれだけ勝手やってたら世間に冷たくされて終わりだけど、お金持ちな親の権威があって正義ぶって力振りかざせるお嬢だったのね。
    そして、私も私で、実際ネットに悪い書き込みして攻撃してしまった。。。だから後ろめたさがあって反撃出来ず終い。
    一度傷付けようもんなら正当防衛の名目でボロカス叩き返される。いつも空気が読める相手だと勝ち目ないし。性格のちゃんとしてそうな子は賢く距離おいてるみたいだったけど、私はKYなんでそれが出来ず、ただ耐えるしかなかった。

    まさにヤブヘビ(^^;

    自業自得でもあるので、以後気をつけたいです。
    納得いってない出来事だったので吐き出してしまいました。間違っても直接闘うと親御さんの力に頼ってくるから、同じ轍は踏みたくなくて愚痴るしかないという。。。私もそこまで性格良くはないからね。
    長々と失礼しました。

    +1

    -2

関連キーワード