ガールズちゃんねる

悪い男が好きな人

301コメント2017/03/17(金) 01:17

  • 252. 匿名 2017/03/13(月) 13:35:56 

    きょうのさとらじ。

    なぁ、なるほどぇ? 僕もねぇ、ね。でも危ないんだで?あれ寝たら危ないって言うじゃない。ねえ?
    僕はねぇ、すっごい疲れてるときあってぇ。僕シャワーで、基本椅子に座らないんですよ。立って、浴びるんですけど。立ったまま寝たことありますよ。ふふ。いや、相当疲れてたんだろうね(笑) うん。そんときは焦ったね。でも起きてもちゃんと立ってたからね。うん。
    あとね、僕ね、最近ね、昔あの湯船浸かりすぎて、のぼせてダメって言ってたでしょ。最近もうちょっとイケるようになって、のぼせなくなったね。30分ぐらい入ってるときあるよ。いや、ほんと大丈夫になった。もうね、あんまりのぼせないね。うん。まあ、しかも結構42℃ぐらいだよ。だから、ああ、もう俺慣れたんだなあと思って。徐々になってた! ええ、最初こやくて、ご、5分でのぼせる、た、男だったんですよ。ほんであの、あす、足ふきマットで横になってもう、何? ひいこら言ってたんですけど。それ、から、じゅ、10分伸びて、あ、10分入れると思って。で気づけば、気づけばだよ、最近もう30分ぐらい入ってる。軽い半身浴。最初は! 全身浴よ。で、途中から、あのぉ汗もかいて、あ、いい感じだなと思ったら、ちょっと半身浴みたいにして。ちょっとねぇ、おしゃれなんだよね、最近、うん。変わってきたね。だからね、これ夏でもやるかもしんない。ただねぇ、やっぱリンスはしないね。ふふっ。リンスしないんだよなぁ、やっぱり。違う、あのね、リンスはねぇ、僕ね、猫っ毛だからねぇ、リンスするとぉサラッサラになるでしょ? そうするとねぇ、あの、邪魔なんだよね、髪の毛が。うん。だからねぇ、僕風呂上がりね、あの、あんまり乾かさないんだけど。あの、水、こう濡れた髪を、あの七三にして、もうそのまま、濡ら、濡れたまま七三にしてずーっといる。それで形作って(笑)、前髪下りてこないっていうね。っていう感じだね、最近はね。
    さあ、ということで、皆さんも。でもあんまりダメですよ? つか、お風呂ん中で寝てしまっては。ええ。体にね、あんまり良くないんでね、気をつけてください!

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ※本日は、大野くんのお風呂姿を想像するのは自由とさせていただきます。

    +7

    -0

関連キーワード