ガールズちゃんねる

悪い男が好きな人

301コメント2017/03/17(金) 01:17

  • 185. 匿名 2017/03/06(月) 08:14:53 

    きょうのさとらじ。

    僕ねぇ、曜日で、す、過ごしたことってないんだよな。仕事するようになって、そう。やっぱ曜日感覚はまったく無いんだよね。だか、でもね、まあ、学生だったときは月曜が1週間の鍵ではありましたね。うん。
    まあ、でもねぇ、僕ね、鍵でね、言うとね、僕、自分んちの家の鍵とか1回もなくしたことないからね。鍵なくしたことなきゃ、携帯なくしたこともなきゃ、え、財布なくしたことも、たぶんないと。偉いでしょ?そこはね、ちゃんとしてんね。んふふ。 基本、変な忘れ物がない。酔っぱらっても。鍵は、ほんとに忘れたことがない。うん。なんだろうね、これ。
    ね、昔ね、あの、船長がよく、船の鍵忘れるっていうのある。ふふっ。船長が一番ね、「今日は何するう?」みたいになって。うん。で、「今日はちょっと、昨日釣れてたから今日も釣れると思うよ。しかも朝早いし、行こう!」つってぇ、行ってぇ。なんかそわそわし始めるわけ。「あれ、船長どうしたの?」つったら、「ごめん、鍵忘れた」つって。「ごめん。取りに行ってくる」とか言って(笑) んふふふ。ま、俺は別にいんだけど、「ああ、じゃ、ま、船で待ってるわ」、「ごめん!」とか言って(笑)あれよくあったね。うん。
    僕は忘れたこと、たぶんね、置く位置も全部決まってるからだと思うね。うん。自然と決まってる。あの、か、かばん中のちっちゃいポッケに絶対入ってたり。んで、あの、家帰ったら勝手に置く場所、決まってるから。たぶん忘れることないんだけど。うん。
    そう、皆さんもね、この1週間の今日、月曜日始まり、ね、忘れ物に注意してくださいね。はい。

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    「かばん中のちっちゃいポッケ」という言い方に妙に萌えた(笑)

    私はアパートの大家なんだけど、「会社に忘れちゃって~」って鍵を借りに来る人っていつも同じ。
    洗濯物をきれいに干す人は、鍵を借りに来ないし、家賃滞納もない(←持論w)

    +7

    -0

関連キーワード