ガールズちゃんねる
  • 29. 匿名 2017/02/15(水) 08:30:26 

    父・金正日と私 金正男独占告白 ☆☆☆☆ - 琥珀色の戯言
    父・金正日と私 金正男独占告白 ☆☆☆☆ - 琥珀色の戯言fujipon.hatenadiary.com

    父・金正日と私 金正男独占告白 (文春文庫 こ 45-1)作者: 五味洋治出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2016/10/07メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る Kindle版もあります。父・金正日と私 金正男独占告白 (文春文庫)作者: 五味洋治出版社/メーカー: 文...


    ――日本には、結局何回来たんですか。

    正男:5回だと思います。日本では新橋第一ホテルによく宿泊し、
    夜おでんを食べに行きました。おでん屋は銀座に近い一軒家でした。新橋駅に近い店でした。

    ――「お多幸」とか言いましたか? そういう名前の店が新橋の近くにあります。それと、赤坂に通ったそうですが?

    正男:忘れましたね。新宿では焼肉の「瀬里奈」によく行きました。
    赤坂の高級クラブは特別な場所です。そこは民団系、総連系、一般の日本人もいます。
    みんなが一緒になって歌を歌い、お酒を飲んでいた。いつかこういうふうに壁がなくなればいいと思ったものです。
     その他には熱海の温泉にも行きましたよ。「石亭」という名前でしたね。お風呂がすばらしく、忘れられません。
    その後もスイスなどで温泉に行きましたが、日本で入った温泉にはかなわなかった。

    ――なぜ日本に5回も来たんですか。

    正男:日本文化に小さい時から関心があったからです。
    高倉健、真田広之の映画をよく見ました。全般的に日本の文化に関心があったんです。

    正男氏のご冥福をお祈りします 

    +897

    -6