ガールズちゃんねる
  • 371. 匿名 2017/02/13(月) 18:19:07 

    不機嫌さを隠しきれず キムタクの「デキ婚」会見を振り返る - エキサイトニュース(1/2)
    不機嫌さを隠しきれず キムタクの「デキ婚」会見を振り返る - エキサイトニュース(1/2)a.excite.co.jp

    2000年11月23日、さいたまスーパーアリーナでのSMAPのライブ終了後に緊急結婚会見を行った木村拓哉(当時28歳)。事の発端は、スポーツニッポンのスクープから。この日の朝、「キムタク、パパに」の見...(1/2)


    >>344
    ごめん、いちいち訂正する話じゃないけど
    キムが静香といい雰囲気になってから、かおりんを捨てた二股だった事は事実だけど(週刊誌の独占告白では白々しく自分が振られたかのように言っていたけど)
    かおりんと被ってた時期の妊娠ではないよ。
    静香側が事前にリーク、マスコミを引き連れての種子島旅行は4月で妊娠をリークしたのは11月だから

    笑顔の無いキムタクの会見が印象的だったよね、
    谷原章介の時と同じ表情
    静香が自宅前で、私からは何も、、彼が会見しますから〜ドヤ!本当は2人で会見するつもりだったんですけど〜ドヤ
    ズベ公、汚れと並んで会見したらキムタクのアイドル人生終わってたよ。マッチと明菜じゃあるまいし。
    歓迎されない結婚だという事、自覚ないよね。
    全てにおいて見習いたい根拠の無い自信と自己評価の高さww

    +26

    -1