ガールズちゃんねる

30代で、独身、彼氏ありの人

342コメント2017/02/22(水) 00:57

  • 333. 匿名 2017/02/13(月) 12:16:13 

    >>256
    250です。すみません、具体的に何かテクがあるわけではないです。
    ただわたしのキャラがすぐプロポーズされるキャラなので「憑依したら」って書きました。
    今まで付き合った人、みんな1週間以内にはプロポーズされていたので。付き合ってもいないSECOMの担当の営業さんが転勤になる時にも。

    何年も付き合ってるのにプロポーズされない人って、わたしから見ると完璧すぎると思うんです。
    仕事もできて、比較的高収入で、料理も手際良くパパっとおいしく作れて、自立してて、相手のためとか真剣に考えてあげられる人で。
    でも男の人って完成品をわざわざお金出して買おうとしないって聞いたことがあります。
    作りがいのあるプラモデルを買いたい生き物だとか。
    わたしなんて本当何もできないです。家事全般できない上に、相手のためとか考えてあげられるほど良い人でもないし。一人でいるといろいろ危険な目に遭いますし。女友達にも「あんたはわたしが付いてないと危ないから」って言われてしまうぐらい。

    奥さん向きの完璧な女性に限って残ってしまう。
    不思議だけどそうなんですよね。

    +8

    -12

関連キーワード