ガールズちゃんねる

何かとリーダーにされる人。

260コメント2017/03/13(月) 22:47

  • 191. 匿名 2017/03/02(木) 17:10:21 

    きょうのさとらじ。

    (色々な後輩との、今度飲み行こうで、最近実現したことありますか)
    ふ。 来ましたね。えっとね、ま、数々の後輩と、お仕事させていただいて、今度飲み行こう、今度釣り行こうって、まあ言ってしまいまして。ええ。正直、ジャニーズWESTののんちゃん、以来、後輩とは、食事には行っておりません。うん。のんちゃんは去年の、じゅ、11月? んときのドームか。結構前だね(笑)
    や、数々いるわぁ。だって、山田涼ちゃん、Hey! Say! JUMPの。涼ちゃんと仕事ぉ、24時間ドラマやったとき、も、釣り行きましょうねって言って行ってないでしょ。ふっ。で、まあ、正直侑李とも行ってないっすからねぇ。まだ。でぇ、Hey! Say! JUMPの光! 八乙女光ですよ。と、昔連絡先交換して、食事行ってないっすねぇ。
    あとね、亀ちゃん! 亀梨くん。亀ちゃんもぉ、あの寿司をおごってくれるってずっと言ってくれてるんすよ。おごってくれるんすよ。で、タイミング、正直ね、亀ちゃんとあんまり、ほんとに合わないのよ。俺がゆっくりしたときに亀ちゃん忙しくて、亀ちゃんが、どうすか言ってきてくれるとき俺が、忙しいだよ。うん。実現してない。
    あとは、な、そうだね、菊池風磨、ふーちゃんもぉ、連絡先交換先して。俺結構後輩と交換してるね。行けてないでしょ(笑)ええ、松島聡くんもね、行きたいっすねつってね。
    どうしたもんかね、これ。そろそろ行こうかって言ったら、い、絶対行かなきゃいけないじゃん。んふふ。いや、どうよ、みんな一気に集めて。注目の的になっちゃうじゃん。何しゃべればいい。ふふふ。まあでも、ちょっとマジで考えます。
    後輩のみんな、急に誘うからね? 夜中に急に誘って、無理ですって言ったらもう誘わないからね?

    ・・・・・・・・・・
    モテモテ大野くん♡

    +14

    -0

関連キーワード